news
profile
sample
coment
contact
sitemap
privacypolicy

link
topics
 

群馬県 豊原様

手元に届き、封を開けた瞬間、思わず「すっごーい!!」
と叫んじゃいました(笑)
今まで、色々な絵や文字を見てきたのですが、【花文字】と
出会ったのはこれが初めてです。その名の通り、まるで文字が
咲き誇る花のようで、蝶や鳥達が今にも寄ってきそうなくらい綺麗です☆
文字が動くはずもないのに、風で揺れるような感じすらします。
自分の名前が今まで以上に好きになれました。
額に入れて、インテリアとして大事にしてきいますね☆
忙しいところを一筆書いていただき、ありがとうございました♪


東京都 菅野様

とっても綺麗な配色で自分と息子の名前を書いて頂いて、嬉しかったです。
全体で見ても楽しめますし、個々にに文字を見ても色々な種類が入っていて
はぁっと溜め息が出そうな位です。記念品やプレゼントに良いと思いました。
今度、妹の子供が産まれるのでその時に、
出産祝いにあげられたらなぁと思っています。


愛媛県 金谷様

旦那と私の名前を書いていただきました。花文字は色鮮やかで、
とてもかわぃぃので、部屋に飾ってると、不思議と幸せな気持ちになります☆
愛媛まで贈ってくれて、ありがとぅございました!!

神奈川県 堀越様

見慣れた自分の名前がこんなに丁寧に色鮮やかに描かれて、
見ていて自然と笑顔になります☆花文字最高です☆ありがとうございました。

TO TOP PAGE


Copyright c 2008 Saitou Hanamoji Store. All rights reserved